2009年6月30日火曜日

キッチンテーブル


  昨日、「キッチンテーブル」が届きました。

実は、 「北の住まい設計社」で ダイニングテーブルと椅子と 一緒に 注文していて、時間差があったのだけれど 到着しました。

 キッチンは 今回 以前のままのを使っていますが、ガスコンロとオーブンを 電気に変えました。
床に 室内用タイルをはってもらった(以前は、フローリングでした)ので システムキッチンは変化なしでも 雰囲気が 変わりました。

 食器や調理器具を 工事の間、一旦 倉庫にしまっていたので、 今は、最小限のものを 運び入れて、すっきりキッチンを 保っています。

 大人っぽく すっきりキッチンで 貫いてみたいです。

0 件のコメント: